夢がMORIMORIの森

【3DS】 とびだせどうぶつの森 プレイ日記だよ

2012-12-29から1日間の記事一覧

【マイデザイン】テンテンの法衣

幽幻道士でテンテンが着ていた 道士の法衣をマイデザインで作ってみました♪ 裾と袖にある八卦の線マーク?(何ていうんだろ?)は きっと間違っています… 試しに、作ってみたかったの(^◇^;) そのうち手直ししたいです。

さよならメリヤスさん

メリヤスさんが引っ越すことになりました。メリヤスさんとの思い出といえば…通行の邪魔だからメリヤスさんの事グイグイ押しまくっていたら「なんでそんなに押すんですか!意地悪する人は嫌いです!」って言われてしばらく口聞いてもらえませんでした。申し訳…

はにわ展

地面に放置されてたハニワをかき集めて展示室に放り込んだー だぶってるのを整理したいな。とりあえず、また今度ね・・・w お気に入りのハニワは↓ 「デカでかはにわ」Aボタンでぽちっと起動させると「デッカーイ」と言いますwwwめっちゃツボ

3DSカバー

カバーをコリラックマに替えました。 今までつけてたアルミカバーはこの時期めっちゃ冷えるんでwラバー加工バンザイタッチペンもコリラ~ 収納するとこんな風に顔を出してて可愛いよぉ(o´∀`o) 写真に映ってる本はニンドリの攻略本なんだけど表紙のカバーを…