夢がMORIMORIの森

【3DS】 とびだせどうぶつの森 プレイ日記だよ

ハッピーニューイヤー!

あけましておめでとうございます。 今年もゆる~りどうぶつの森を楽しんでいきたいと思いますよー(・◡・*) さて、年末年始の様子です。 ”はは”から年越しそばが送られてきた。なんと!飾り物だから食べられないんだってー( )`ε´( )ぶぅ カウントダウンの電光…

【マイデザイン】テンテンの法衣

幽幻道士でテンテンが着ていた 道士の法衣をマイデザインで作ってみました♪ 裾と袖にある八卦の線マーク?(何ていうんだろ?)は きっと間違っています… 試しに、作ってみたかったの(^◇^;) そのうち手直ししたいです。

さよならメリヤスさん

メリヤスさんが引っ越すことになりました。メリヤスさんとの思い出といえば…通行の邪魔だからメリヤスさんの事グイグイ押しまくっていたら「なんでそんなに押すんですか!意地悪する人は嫌いです!」って言われてしばらく口聞いてもらえませんでした。申し訳…

はにわ展

地面に放置されてたハニワをかき集めて展示室に放り込んだー だぶってるのを整理したいな。とりあえず、また今度ね・・・w お気に入りのハニワは↓ 「デカでかはにわ」Aボタンでぽちっと起動させると「デッカーイ」と言いますwwwめっちゃツボ

3DSカバー

カバーをコリラックマに替えました。 今までつけてたアルミカバーはこの時期めっちゃ冷えるんでwラバー加工バンザイタッチペンもコリラ~ 収納するとこんな風に顔を出してて可愛いよぉ(o´∀`o) 写真に映ってる本はニンドリの攻略本なんだけど表紙のカバーを…

サンタが村にやってきた

クリスマスイブの夜、住民のみんなにプレゼントを配ってきたよ! 撮り忘れた住民さんもいますがみんな喜んでくれましたぁ! そしてトナカイのジングルさんにご報告! (゚∀゚)!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ もらっちゃったーありがとう♡ 今年ただひとつのクリスマスプ…

村長の顔

いつも村長の顔がよく見えてないと思うので(かぶりものとかしてるしw)ここで紹介しておこうと思います(*╹◡╹*) ゲームオリジナルのとMiiとを気分によって変えてますどっちもパツキン!wちなみに着てる服はマイデザインで作った服です。冬のJK、そしてチ…

メリクリ☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ☆Merry Christmas☆

マイデザイン貼ってみましたんリラックマ&ミミちゃん(←プロフのサムネに使ってます) 冬至の日だけ?こんな顔出し看板が!記念にパチリ!☆でも、冬至で暗いよ!ww リーチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!3代目ゆきだるマン作りました。1代目はお溶けになられましたwwよ…

財布がいっぱい!

リアルでもそんな状態になってみたいよww

カフェバイト

ついに違いがわかる女と認められたのですね! ぜひとも ここで働かせてくださいっ!! お客様の好みに合ったコーヒーを お出しする、というバイトのようです。 そうでしたか、、、 もうしわけございません>< ヒィー!! ごめんなさぃっ!! なにこれ、、、難しいよ…

犬のおまわりさん、雪だるマン!

おまわりさんは、やっぱり 犬のおまわりさんだったーー! やさしいなペンタは、、、 お薬もくれたよ。 やっと、雪だるマン完成しました! なにやらビンゴゲームが開始されました。 雪だるマンのいるフレンドのところにおでかけして番号を教えてもらうと捗る…

写真いろいろ♪

はいはい、わかっております。 次から気をつけますって! 新しい住民引っ越してきたー おさるさんはすでに「モンこ」さんというお方が住んでますが・・・ おさるさん二人めーヽ@(o・ェ・)@ノ<ようこそ! カブリバのば~さんと出会いましたが 私カブはやって…

リセット、、、

最近風邪で2日間くらい森に行ってなかったから 今日は進めたいなーと思ってやってたんだけど 間違ってリセットしちゃったよおおおおおお!!!! うう、電源ボタン押した覚えないのになんでー(;~;) 今からリセットさんに叱られに行ってきます(;_;)/”

森日記!

こんにちは! どうぶつの森をマイペースに楽しんでるしがない村長です。 森での思い出を残したくてブログはじめてみました。 どうぞよろしく~(^∀^)/ ↑流星群の日の写真です♪ ちゃんと現実と時期がリンクしててすごいね! 現実の方では流星見てないんですけ…